So-net無料ブログ作成

ハローウィンまで 大丈夫  (^▽^;) [ペット]

 

ペットショップで見つけたハローウィンのおもちゃ

猫ちゃん気のあるラブなので、きっと喜んでくれる??

歯磨き効果もありそうだし。。。。購入即決定しちゃいました  v(*'-^*)-☆

                     

 

 

予想以上に気に入った様子 

ひまさえあればクワエて興奮 (^▽^;)

よく見ると購入から何時間で、端の部分から縄が。。。。。

さっき買ったばかりなのにナ もうちぎれそう     ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 

          

    

カミカミしてるうちにラブちゃん 。。。。。 Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

興奮しすぎだて、疲れちゃったかな ♪

 

                               

ウトウトしてる間に。。。チョッと意地悪して 隠してみましたョ 

お目覚めラブ 「ママおもちゃかくしたでしょ !!」 ワン 

こんなに怖い~~~顔してにらまれちゃいました (〃´ー`)=3

                         

 

 

銀座 「マロニエゲート」 で ランチ

京料理 SOU(そう) で 。。。。。。。

 

                               

  写真ありませんがこちらに汁物がついて

 薄味でしたが、京野菜満喫しました o(^▽^)o

 

            

 

         

                   ☆.。.:*・゚☆  ~   Reve de  Fleur  ~   ☆.。.:*・゚☆

 

 レッスンとは別にハローウィンアレンジ

季節物なので我がようにと飾ってあったのですが、レッスンに来た生徒さんのご要望で

急遽レッスンしました。

お友達のプレゼントにと、追加された方も。。。。。薔薇以外はフェーク使用なのでお手ごろ価格で

              

 

        

               


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

Machi

羨ましぃ~私も近ければ習いたいです。
ラブちゃんは美人さんですね。タンの色(顔の色)が凄く綺麗です。買ったオモチャ気に入ってくれて良かったですね。でも破壊されるのも時間の問題みたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪我が家でもピッピッと鳴るオモチャなんて与えた瞬間から奪い合いが始まりアッと言う間に鳴らなくなります。(;゜(エ)゜) アセアセ
by Machi (2007-10-04 00:55) 

ラブ

Machi さん

もうすでに、おもちゃの方側はぼろぼろでちぎれかかってます(^▽^;)
せめてハロウィンまでは・・・・・・ボールは投げると「取りに行け!!」
とラブに使われている私。。。。動かず遊んであげられるGoodなおもちゃなのに ;・:
よくワン仲間に「ラブちゃん見た目と違って激しいよね!!」ってσ(^_^;)
Machiさんとこも一緒ですね 。。。。
by ラブ (2007-10-04 06:56) 

ほぢ

かわいいオモチャ、今はまだ無事ですか~?(笑)
カミカミ→ウトウト可愛い~~~
お気に入りですね!ラブちゃん、よかったね♪
ボール・・・ももは、追いかけて取りに行く事、投げるのを構えて受ける事が好きですが、
人に取りに行かせる事もかなり多いです(汗)
by ほぢ (2007-10-04 13:31) 

P

ラブちゃん 可愛い~
ハロウィンおもちゃに 疲れてうとうと~

おもちゃって どうして すぐに ボロボロになっちゃうのでしょうか~?
おもちゃが 可哀想ですね~(笑)
by P (2007-10-04 15:43) 

えるりんママ

もうすぐハローウィンですね~!!

ラブちゃんも猫ちゃん気があるの~!?
うちのりんちゃんも。。。まさに猫なんです!
だからおもちゃも猫用の物が多いんです(笑)
今度は魚釣りタイプのオモチャ買おうと思ってます。
ラブちゃんもどう??(笑)
by えるりんママ (2007-10-04 15:44) 

ラブちゃんのお目覚め・・・可愛い♪
ハローウィンまでに、又、新しいのを買ってあげてくださ~い。

我が家の初孫の名前「SOU(颯)」です。
離乳食もまだ・・・でも、お行儀良く食事が出来るようになったら連れて行きたいわ~京料理。
by (2007-10-04 19:31) 

ぴー

かわいいね、そういや、ハロウィーン。よっぽどおいしいおもちゃだったのね~

アレンジ素敵。おとなのハロウィーンだわ。
by ぴー (2007-10-04 21:53) 

ぴー

かわいいね、そういや、ハロウィーン。よっぽどおいしいおもちゃだったのね~

アレンジ素敵。おとなのハロウィーンだわ。
by ぴー (2007-10-04 21:54) 

ラブ

ほぢ さん

今朝見たら。。。。ゲッ σ(^_^;)アセアセ... 引きちぎれそう
せっかく動かないで、遊んであげられるおもちゃだったのに・・・・
ももちゃんもボール拾いに行かせるのね (´▽`) ホッ
最近ラブは楽しそうにやる気見せないと、ほえたりするんでっすよ!!
                          
by ラブ (2007-10-05 09:47) 

ラブ

Pさん

おもちゃも随分たまりました。。。。ショッップ行くたんびに
購入してしまいますが、結局お気に入りはボロボロになった
古いおもちゃだったり。。。。
家族のくつしたはかなりのお気に入り???(^▽^;)
by ラブ (2007-10-05 09:54) 

ラブ

えるりんママ さんへ

そうなんです! 私もペットショップで見かける
猫ちゃん用釣竿なんか、ラブが気入りそうで
横目で見るのですが、さすがに「猫ちゃん用」だしな。。。。と
思って買わずにいたんですが、りんちゃんが使っているのなら
今度かってみます~~♪
by ラブ (2007-10-05 09:58) 

ラブ

はなこ さんへ

(^▽^;)エッ。。。。お孫さんがいらっしゃるのですか???
べべちゃんはまだ小孫は無理だし
すてきなお名前ですね ヽ(*^^*)ノ
お孫さんもブログに登場してきそうですね~♪
べべちゃんとの2ショットなんか、可愛らしいそうで
楽しみにしています (≧∇≦)
by ラブ (2007-10-05 10:24) 

ラブ

ぴー さん

おもちゃ おいいしらしいですよ (*^m^*) ムフッ
片側はもうすでにちぎれそう!!
一度気に入ると。。。。。はなしませんョ
by ラブ (2007-10-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。