So-net無料ブログ作成

10歳になりました [ペット]

 

     ラブちゃんが10歳になりました

     わが家に来てからアット言う間の10年ですね。

     ラブちゃんのおかげで、家族みんなが笑ったり、慰められたり、癒されたりなどなど・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

     今回の家族旅行のきっかけも、ラブの[ファーストフード]誕生会を兼ねての旅行計画でしたね

     わが家の大切な大切な

        『ラブちゃん』ありがとう  

        これからも元気でいてね[黒ハート]

                  

            10歳.JPG

                  

                   10歳 3.JPG     10歳 2.JPG

                  10歳 4.JPG      10歳 5.JPG    

                今回の宿泊は、浜名湖にある 「ペンション・クッチェッタ」

 
アクアペンション クッチェッタ

アクアペンション クッチェッタ

  • 場所: 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎78-1
  • 特色: 浜名湖畔の別荘感覚ペンション。自慢の夕食は欧風ビストロコース、国産牛の鉄板焼きバーベキュー等

 

    ステーキコース頂きましたがどれも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

    食後は湖畔でのお散歩。。。。気持ちよかったね

 

      

           10歳 1.JPG   

        

 

          

 

 

 

    


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

楽ママ

ラブままさん、お久しぶりです~~。
お元気でしたか?
ラブちゃん、10歳になったのね。
お誕生日おめでとうございます♪♪
ラブちゃん、ケーキ嬉しそう~。
とっても、かわいいなぁ(*^_^*)
ご家族での旅行も、素敵ですね。

by 楽ママ (2010-08-18 23:59) 

ラブ

楽ママさんへ

お久しぶりです(^▽^;)
毎日暑い日が続いていますがママも楽俊君もお元気ですか?
もうこの暑さにはウンザリ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お誕生のコメントありがとう♪
アツト言う間10年でした。。。。これからも楽しい日々をラブちゃんと
過ごしていきたナって思ってます(*^^*)



by ラブ (2010-08-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。